教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

現場が決まり。。。

こんにちは、はやぶさです。

日曜日、ブログ更新するのを忘れていました。

 

いよいよ・・・現場が決まりました。

泣きたいです。

 

この3ヶ月、不労所得状態が続いていたのですが、

素晴らしかったですほんと。

僕の求めるものはここにあり・・・!といったかんじでしたね。

 

もうまた来週から働くのいやですね・・・ほんとに。

労働向いてないんだなあ・・・と思います。

 

そして、そろそろ10月が終わり、ですね。

早いもので、僕が東京から地元にもどってきてもう1年間経つんだなあと思います。

 

 

今がたぶんですが、一番幸せなんじゃないかなあと思います。

まぁなかなか恋愛はうまくいかずダークサイドにおちることはありますが・・・w

本当に平穏な日々です。

なにより、会いたい人がいたら会いに行ける、大切な人がだれも亡くなっていない。

きっと、2、30年後、人生を振り返ったとき、29歳のときの待機をしていた10月ぐらいは幸せだったなあと思うかと思います。

 

「時間」という財産を無駄にしないよう、これからも生きていこうと思います。

たった1秒生きるためにいつだって命がけ当たり前だ

って藤原さんもいってたので・・・。

 

ではまた。。。