教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

圧倒的肘の痛み

こんにちは、はやぶさです。

 

先週、姪っ子たちとあそんだときに、ボルダリングみたいなのをしたのですが、

肘を痛めました。

ねれないぐらいの痛み・・・実際、痛みで起きてしまって火曜日と金曜日はもう最悪でした。寝不足ですよ。

 

私生活では、その肘の痛みに苦しみました。現在進行形で困ってますわ。。。

仕事の方は、ICT支援員の面談にいきました。

 

いや〜受かればいいんですけどね〜。どうなることやら。。。

 

今週は腕の痛みによって、本当に健康って大切だなって気付かされた、そんな一週間でしたね。

 

ではまた。。。