教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

新入社員が入ってきたでえ

こんにちは、はやぶさです。

 

仕事の方は、とりあえずお盆休みとなりました。

車の運転がかなりネックとなっているので、カーシェアリングに会員登録をして練習をすることにしました。

頑張って慣れたいと思います。

あと、新入社員の女性が入ってきました。早く慣れてくれると良いなと思います。

 

副業の方では、せっかくコメントがついたのに、メルカリの通知が来ず、買い手を逃してしまった・・・という苦い出来事が起こりました。

通知の不具合があるっぽいので、仕事の日はお昼休みのときにパッとみたいと思います。

 

私生活はぼちぼちですかね。。。

 

ではまた。。。来週もお仕事がんばります。