教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

またけんかです!(ただし今回はおれがわるい)

こんにちは、はやぶさです。

 

本業の方はぼちぼち。

副業の方もぼちぼち。

プライベートの方は、またけんかしました笑

でも今回は僕が悪いですね・・・。一緒に晩ごはん行こうとか言わずに、スバゲティおれが食べちゃったからね。。。

ちゃんと謝りました。とりあえず、家庭の空気は良くなりましたね。

仲良いのが本当に一番です。仲良くないと本当に精神的にしんどくて、とてもじゃないけど、副業できないので・・・。なんかもうそっちまで気が向かなくなりますね。。。

さて、今日は食洗機何を買うか調べたいと思います。

ではまた。。。