教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

福岡旅行を終えて・・・

こんばんは。はやぶさです。

 

先週末は彼女と旅行だったため、ブログが書けませんでした。積み上げもかけず・・・。すみませんじぶん。まぁしゃあないかなさすがにへとへとでしたからね。。。

 

本業の方はぼちぼち。中学校の方は少し慣れてきました。

副業の方もぼちぼち。

 

プライベートの方は仲良く彼女様とはしております。ただ友人とのつながりは5年前とかとくらべたら、ほんとゼロですね(笑)

まぁ友人減っていくんやなぁと実感しておりますね。

さて、来週末は実家に帰ってバイクを売ろうかと思っております。

 

ではまた。。。