教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

ICT支援員の試験落ちちゃった・・・。

こんばんは。はやぶさです。

 

ICT支援員の試験落ちてしまっていました・・・。残念。

というか、あれってテスト対策するのかなり難しい気がしますね。

どうやったらええんやろ。。。

 

まぁ気が向いたら、また来年受けます。

 

仕事はのほうは変わらずですね。

居づらい学校もあれば、居やすい学校もあるってかんじで。

 

私生活の方は、友達とささいなことで喧嘩をしてしまい、

おれってやっぱコミュ力ねぇダメ人間だなぁってなってます。

が、別の友達のおかげでちょっと元気出てます。ありがとうですわ。

まぁやっぱり人間関係でちょっとこじれたりすると落ち込みますね。

早く元気になりたいなと思います。

 

ではまた。。。