教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

復活!

こんばんは、はやぶさです。

 

体調が悪かったのがようやく治りました!一週間半ぐらい治るのに時間がかかりましたね。きつかったです。

 

仕事の方は、いよいよ来週で終わりみたいな感じです。いや〜がんばりましたわ。

 

私生活の方もぼちぼちですね。

 

きのう和歌山に住んでる友人と飲み会を夜にしたのですが、

今年は総合点90点や!と友人に伝えました。

自分で90点出すって我ながら自信家ですw

 

でも今年は本当に、点と点がつながった・・・そんな一年だったと思います。

ではまた。。。