教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

ipadの入れ替え作業もうやだ

こんばんは、はやぶさです。

 

本業の方で、iPadの入れ替え作業をやっているのですが・・・もう飽きました。。。

 

しかもおととい金曜日、20台ほどミスしたっぽくてイチからやり直しっぽいんですよね・・・。

もうやりたくないです。

久々に仕事いきたくねぇ〜ってかんじですわ。

まぁ3月だけ・・・長くても4月の中旬までの作業だと思うので、心を無にして頑張ろうかなといった感じです。

 

プライベートの方は、とくにですね。昨日、墓参りに行ったぐらいでしょうか。

副業の方はぼちぼちですね。4月から消費税分、楽天ポイントつかなくなるのいやだなぁ・・・といったかんじです。

 

ではまた。。。