教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

7月です

こんばんは、はやぶさです。

 

いよいよ7月です。20代最後のブログ更新となります。

来週の水曜日に、歳を重ねて・・・いよいよ30歳になるので。。。

 

良い20代・・・・送れたかなぁ・・・。

まぁ、結構がんばったほうなんじゃないかなぁって思います。俺として生まれた割には笑

 

30代なっても、自分の心の声に正直に生きていきたい。本当にそう思います。

 

仕事は結合テストが始まりました。ぼちぼちです。

教えてくださる方がいい感じなのでやりやすいです。

 

私生活の方は、今日はオーストラリア行ってる友人とスカイプしました。たのしいひとときでした。

 

さて、明日は副業の仕入れの日。。。いや〜しんどいや。

がんばりますわー。