教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

そこまで痛くなくてほんとにうれしい

こんにちは、はやぶさです。

 

先週の土曜日、親知らずを抜きました。

もっっっと痛むかと思ってましたが、思っているよりだいぶ痛くなくて本当に嬉しいです。

最初の2日間ぐらいがいたくて、3日目の夜ぐらいには、もうご飯が食べられるようになってました。

今、歯を抜いた関係で、歯茎を縫っているのですが、それを抜糸するのが来週なので、また痛くないかちょっと不安・・・って感じですね。

 

仕事は、まぁぼちぼちですね。新しく来た後輩の子の現場退場日が正式にきまっちゃったってのが残念です。

 

私生活では、ポケモン楽しい〜ってかんじです。

 

ではまた。。。