教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

システム

こんにちは、はやぶさです。

 

仕事のほうですが、明日からは久しぶりの出社になりました。

結合テストというのをやるんですが、それの作業が正直全然やり方わからんので、お客様先(プロパーさん先?になるのかな)に行って、教えてもらいながらやることになりそうです。

プロパーさん先に行ってやるのはちょっと緊張しそうですが、頑張ってやろうと思います。

週5で家でテレワークは飽きましたし・・・笑

 

私生活の方は、なんか親父が、早く孫見たい、いつ結婚するんや〜と言ってたらしく、その話を母から聞きました。

 

もうまたかようっとうしいなぁって思ったんですが、その話を地元の友達にすると、まぁ、年とってから、自分が病気した時、だれも看病する人おらんかったら困るから、

そのときに「結婚」という「システム」を使って、誰かが看病してくれたら問題ないからなぁ・・・と言っておりました。

 

で、親世代は、その誰かが看病してくれるというのは、結婚というシステムしか知らないから、それをすすめてくるんやろうなぁって言っておりました。

 

システムてwwww

わろたw

 

で、結婚以外にそういうシステムがあればええけど、ないので、そういう自分が病気になったら困るので結婚したいって人がおれば、そういう人とは結婚してもええかなみたいなこと言うてて面白かったですw

 

ではまた。。。