教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

いよいよ明日から現場。そして、いよいよプロゲイトレベル400達成!

こんばんは、はやぶさです。

 

いよいよ・・・いよいよです。

明日から社会人にもどらないといけません・・・。

ひじょ〜〜〜〜〜に嫌です。

 

ですが、この3ヶ月で思いましたが、やっぱり生活のための労働をしたくないなあ・・・と痛感しましたね。

なので、計画を作りました。

45歳で正社員を辞めるための計画を。

 

今から15年間・・・しっかり資産を築いていきたいと思います。

 

まぁ、15年間はどうがんばっても今の正社員としての仕事はしないといけないと思います。

が、なんとか頑張れる年数じゃないかなあと思ってます。

20年間はきついですが・・・・15年間ならなんとか!たぶん。

 

でも、今回の待機があまりに最高すぎたので、本当に絶対達成したいと思います。

まってろよ!15年後、サイドFIRE達成してみせる!!!

 

明日からまた、労働者として頑張りたいと思います。

ではまた。。。