教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

土日休みって嬉しい・・・

こんばんは。はやぶさです。

 

先週の日曜日、13時ごろまで出勤(日曜出勤)してたので、

今週は6連勤でした。

 

普通にしんどかった・・・。

金曜日の朝とか、

もうダメ・・・・無理だおぉ・・・

 

ってなってました。

 

今週も土日どちらか出勤しなくてはいけないと思っていましたが、

業務が思ったより早く進んだため、

土日は出勤せずに済みました。

 

本当に・・・嬉しかったです(泣)

 

それで、久々に土日はゆっくりしたのですが、

土曜日(昨日)は声優を目指していた友達と、その友達(友達の友達ですね)

と飲み会でした。

 

そして日曜日の今日は、メルカリ転売について調べてました。

調べた後、百均でメルカリ転売で必要なものの買い物をしました。

 

購入したものは、

 

・プチプチ(エアマット)

・障子紙(本当は模造紙を買うつもりだったのですが、売っている場所がわからなかったので、障子紙にしました。)

・クリアポケット

・ガムテープ(色が茶色じゃないもの)

・角2封筒

・売れるんじゃね?と思ったディズニーのクリアデコレーションシール3

 

以上6点を買いました。

 

それで、写真を撮ってワクワクしながら出品しました!!!が、・・・・売れませんでした。

 

出品したものは、

 

>・売れるんじゃね?と思ったディズニーのクリアデコレーションシール3

 

これね。

 

まぁ、最初からうまくいきませんよね。

 

メルカリ転売についてもっと調べて、

 

月5万円稼ぐ!!

 

を達成したいなぁと思います。

 

 

ではまた。。。