教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

4連休にしたこと

こんばんは。はやぶさです。

 

金曜日、前の日曜日の出勤の代休として、午前は午前休として休み、

午後は有休を使って休みだったため、

4連休だったはやぶさです。

 

4連休だったのですが、

来月に、

ミスチルライブのため、福岡へ旅行

地元の友人と北海道旅行

 

というイベントがあるため、あまりお金を使えません^^;

旅行はお金使うんですよね〜。

 

そのため(というかまぁ基本引きこもりだからなんですが)この4連休は家にほとんどいました。

 

やってたこと・・・

3月21日(木) キングダムずっと読んでた。あとはダラダラ。

 

3月22日(金) 散髪へ。さま田っていう秋葉原のご飯屋さんへ。あとは転売について調べてた。中国転売とかの記事を読んでた。

 

3月23日(土) 墨田区総合体育館へ行ってランニング。転売の記事を読む。兄ちゃんと晩飯。

 

3月24日(日) メルカリで転売するための商品の仕入れのために、錦糸町フリーマーケットへ。フェイトのクリアファイルを衝動買い(笑)

 

そんな感じでした。

 

話は変わりますが、最近は、

 

会社に依存せず生活する

 

というのを目標にしたい、と考えています。

 

そのために、まずは月一万円、自分の手で稼ぐところから始めようかと・・・。

頑張ります。

 

さて、来週もお仕事が楽だと嬉しいですね。

あんまり考え込みすぎず、日々を過ごしていきたいと思います。

 

それではまた。。。