教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

食費が高い(家賃も)。

こんばんは。はやぶさです。

 

一ヶ月のお金の支出をスプレッドシートにまとめたのですが、

 

家賃

食費

 

この二つが高いです・・・。

家計に大打撃ですわ・・・。

 

もう東京住んでいる理由ないし、早く実家に戻りたいですね。

そうすると、家賃を払う必要がなくなります。

そうしたら、浮いた家賃を投資に回すことができるのになぁ・・・と思ってます。

 

食費も実家だったら絶対もっと安くなりますしね。

 

今日は、転売の知識をつけるため色々と勉強したので疲れましたねー。

 

話が変わりますが、明日からはまた平日です。いよいよ四月ですね。

また仕事頑張ります。まぁそんな頑張るほどの量の仕事は多分ないんですけどね(笑)

 

それではまた。。。