教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

コードギアス〜復活のルルーシュ〜 観ました!!

こんばんは。はやぶさです。

 

コードギアス復活のルルーシュ観てきましたよ。ええ。

一言で、感想を言うと・・・・

 

 

ムッチャ面白かった

 

です。。。

色々感想を書きたいですが、ネタバレになるとアレなので書きません。。。

書きたいです。。。

 

映画の上映時間110分って聞いてて、そんな短い時間でどんな話をするんやろ???

って思ってて、映画観るまで、

つまんなかったら嫌やなぁ・・・・

 

とか思ってましたが、もう全然問題ナッシング。

コードギアス好きな人は、是非観ましょう。

 

そういえば、コードギアス、初めて放送されたのは10年以上前みたいなんですよ。

 

 

 

 

時間経ちすぎじゃね???

 

 

経ちすぎっすよね。

 

でも10年以上前の作品が、こんなに人気あるのってほんとすごいですよね。

個人的にですが、

 

コードギアス

鋼の錬金術師

 

は、綺麗に話がまとまって終わった名作中の名作のアニメじゃないかなと思っております。観たことない人は、是非。

 

 

話は変わりますが、今日で三連休最終日。三連休はのんびり出来ました。

 

仕事についてですが、先週は結構定時で帰れていました。

18時とか18時30分とかには帰れてたかな。

 

やっぱ早く帰れるのは良いですね。健康的です。プライペートの時間が平日あるのはありがたいです。

 

今週末ぐらいからまた忙しくなるみたいなので、

また死なない程度に頑張っていこうかと。

 

そして、今週末日曜は、とあるイベントが。

そのイベントのための事前準備とかを本日はしていました。

 

いろんな質問考えたりとかね。

 

さぁどうなりますか・・・。

 

 

ではまた。。。