教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

シュタゲゼロロスなう

こんばんは、はやぶさです。

 

ずっと観ていたアニメのシュタゲゼロが見終わりました。

めちゃロスなうです。

ファンディスク買ってやりてぇ・・・。

 

仕事のほうは、今週はせっかく作成したテストデータが、

想定していたデータになってなかったとかで、

もう一度作らないといけなくなってしまいました。

 

というわけで、残業でしたね・・・。

来週もおそらくずっと残業です。。。

はぁ・・・。

あーあしんどいですね・・・。

 

ただ、来週を乗り切れば四連休が待っています。

そして、中学の同窓会も待っています・・・久しぶりに会うので緊張すると思いますが。

 

この土日ですが、

昨日は、地元の友達二人と秋葉原で晩御飯、銭湯に行ってリフレッシュしました。

今日は、来週の土曜日面接に行く企業の志望動機考えてました。

 

志望動機・・・思い浮かばねえ!!!

特にやりたいこととかないんですよねえ・・・。

なんとかひねり出して志望動機を作ったので、

リクルートエージェントの人に添削依頼をしてみようと思います。

 

来週は残業多いだろうけど、頑張ります。

 

それではまた。。。