教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

残業時間について

こんにちは。はやぶさです。

 

残業時間・・・今月は32時間ぐらいしています。

残業時間30時間あるというのは多いんか少ないんかは、よくわからんけど、

教員に比べたらやっぱ楽やな〜ってすごく思います。

 

そう考えると教員ってほんと過酷な仕事やなあ思いますわ。。。

 

昨日は、歯医者の予定でしたが、装置が届いていないとかで、歯医者は来週になりました。

ただ実家に帰って色々と株の資料だったり、明治安田生命の解約資料などを取りに帰りたかったので、実家に帰りました。兄も帰っていたので、飯も行きたかったですしね。

 

今日は、午前中は、自社の勤怠を書いていたのと、明治安田生命の解約資料の提出、「話がしたいよ」の楽譜の印刷、ネオモバの住所変更などをやっていました。

 

そして今は大阪に戻る途中の電車の中です。電車の中からブログ書いてます。

 

来週は水曜日のお昼になんか営業の人から僕たちの勤務態度について色々話があるそうな・・・・(^_^;)

いや〜どうなることやら。。。

 

ではまた。。。