教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

28歳最後の週末・・・

こんにちは。はやぶさです。

 

28歳最後の週末となりました。

そんな週末ですが、昨日は、歯科矯正のため、歯医者に行って、夜は大学の友人二人と電話をしていました。3時間ほどしていました。楽しかったですね。

今日は、くら寿司を食べに行った後、今、大阪に戻っているところです。

良い週末でした。

 

後二日で、いよいよ、29歳ですね。

28歳に想いを馳せて、一番頑張ったことを思い出すと・・・・やっぱり転職して、昨年の10月に地元に戻ってきたことですかね。

いや、「頑張ってちゃんと結果を出せたもの」というのが適切ですかね。。。

 

28歳ののこり二日も、29歳になってからもまたしっかり生きていきたい、あつく生きていたい、そう思います。

 

ではまた。。。