教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

お疲れ様でした。。。

こんにちは。はやぶさです。

 

一人で色々と想像したり妄想したり、なんか疲れましたね。

神様は俺に何を教えたいんだ、どうして欲しいんだ、この出会いの意味はなんだとかずっと思ってましたが、

 

行動したからといってプラスの側面を享受できるわけじゃないんだよ、

 

といったことを教えたかったんですかねえ。そんなことを考えたり・・・って感じですね。

まぁでもこれで、行動しなかった後悔は残らないでしょう。

また、別の道を探せそうです。

 

とにかく、自分、お疲れ様でした、水曜日(2020/07/15)の行動力、素晴らしかったです、自分。

お疲れ様でしたほんと。

 

ではまた。。。