教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

待機、さいっこう!!!

こんにちは、はやぶさです!

 

いよいよぉぉお待機なうです。

今週の火曜日に、一人暮らしの家の方にもどって、

水曜日からはがっつり待機でした。

 

もう自分がしたい勉強だったり、自分の将来のこと真剣に考えたりと、

やりたい放題。

さいっこうです。

不労所得状態ですからねこれ。

 

もうサイドFIRE早く達成してえと思いましたマジで。

 

ただ、社会とのつながりがほんとなくなるなあと思いました。

フルFIREすると、マジで社会との関わりはゼロになっちゃうんやろなぁ。

そしたら、そらあきついわなと思いました。

 

俺でもきついですからね(笑)

お一人様大好きな俺でも。

 

では、明日からもまた待機なので、のんびり過ごします。

 

ではまた。。。