教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

ヨドバシカメラ梅田

こんにちは。はやぶさです。

 

昨日、梅田に行った際、いつもどおり、ストリートピアノを弾こうとヨドバシの一階に行くと、すでに人が。

 

けっこうずっと弾いてそうな様子だったので、試しに3階の電子ピアノコーナーに行きました。

 

すると・・・・俺以外にもたくさんのピアニストたちが!!!

残酷な天使のテーゼ」弾いてる人もいれば、米津さんの曲を弾いてる人もいました。

一応、試奏時間は5分みたいですが、あきらかにピアニストのみなさんはそれ以上弾いてましたw

 

いや〜モチベーションあがりましたね。

 

仕事の方は相変わらず楽なので、永遠にこの時間がつづけばいいな〜と思います笑

 

ではまた。。。