教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

僕の中にあるes・・・・

こんばんは。はやぶさです。

 

昨日は、朝はピアノ、昼からswitchのソフトのどうぶつの森を買いに行っていました。

そのあとまた、ピアノ弾いていました。

で、まったりしていましたね。

三の丸広場走りに行ったりしてました〜。

 

今日は午前中は、自社へ提出する勤怠表を作りつつ、コナンの映画の9作目のものを観ていました。普通に無茶苦茶面白かったですね。

あとはvlookupの学習をしたりしていました。

それとSBI証券の外貨振替とかやってましたね〜。

 

コロナで自粛なのでずっと家ですねw

 

明日からはまたお仕事頑張りますか。。。

 

ではまた。