教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

現場終了のお知らせ

こんにちは、はやぶさです。

 

2/16(火)に、自社の営業から、

 

今の現場は3月15日までです

 

といったラインがきました。

やったぜええええええええ、待機だぁぁぁああ

 

とか言ったらダメですが内心そう思いました(笑)

 

最初の面談の時、1年ぐらいは居てもらうやでー、とか言われた気がするのですが、5ヶ月間で現場終了となりました。

つまり、実家生活が終わりを迎える・・・というわけですね。

まぁまた、実家近くの案件だったら実家暮らしに戻りますが(笑)

 

今週の大きな変化といったらそんなところですね。

 

いや〜また一人暮らしたのしみですわ(笑)

 

ではまた。。。