教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

7月終了・・・

こんにちは、はやぶさです。

 

7月終了しましたね。いよいよ8月です。

 

仕事のほうは今の現場が終了しました。そして・・・8月から、そう明日からは・・・・

 

待機です。。。

 

キターーーーーーーーーーーーー!!!!!

待ってました。自社の一番の魅力。待機。

 

これ以上最高のことはありません。

明日から、自分の稼ぐ力を育てまくりんぐwwww

育てまくりんぐwwwwふるすぎだおwwww

 

私生活の方はまぁぼちぼちですね。

きのうは地元の友達と遊んでいた感じです。二郎系ラーメンくってきました〜美味かったです。

 

ではまた。。。