教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

さぁ・・・どうなるか

こんにちは、はやぶさです。

 

今週の火曜日ぐらいに、自社の公募についての連絡がありました。

今週の水曜日には、DODAのエージェントの人と喋って自分はヘルプデスク業務が向いているんじゃないかと思いました。

 

そして、木曜日に自社からPMOの案件について紹介がありました。

 

・自社の公募に受かるか

・ヘルプデスク業務に転職するか

・自社のPMOの案件に行くか

・はたまた待機か

 

さて、どうなるか・・・・

まぁ一生懸命生きるだけですね。また来年とかにこのブログ記事をみてどう思うか・・・楽しみです。

 

私生活、副業の方は特に変わりないですかね。

副業のスプレッドシートさらに進化させて使いやすくしたぐらいです。

ではまた。。。