教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

後輩が現場へ・・・

こんにちは、はやぶさです。

 

今週は、水曜日から自社の後輩が、僕の行っている現場に配属されました。

なので、水曜日、木曜日、金曜日は色々と教えたりしていましたね。

 

やっぱ人に何か教えるのって体力が要りますね・・・疲れました。

 

で、昨日はサウナに行った後、歯医者に行って、夜は地元の友達とスカイプをしていました。

歯医者に行ったのは、左奥歯にある親知らずを抜くためです。

いよいよ、1月9日に親知らずを抜くことを決意しました。。。

はぁ・・・嫌ですね。親知らず抜くのはムッチャ痛いので。。。

 

そんな感じの1週間でした。

 

また来週もがんばろうかなと思います。

 

ではまた。。。