教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

今年もいよいよ終わりですね

こんばんは、はやぶさです。

 

おととい、ブログ更新を忘れていたので、あわててやっています笑

 

いよいよ年末ですね〜・・・。

ブログを毎週一つ更新する習慣をつけるためにはじめたこのブログですが、

なんだかんだで続けることができています。

そして、さっき見て気づきましたが、2年間更新しつづけているんですね、僕!

 

がんばってるやんけ笑

 

ブログ更新の習慣はついたと思うので、そろそろワードプレスをつかったちゃんとしたブログを書いていきたいなーと思いつつ、なかなかめんどくさくてやれていない現状ですね。。。

 

やらなきゃね〜でも開業届とかもしないとだしね〜・・・

ってかんじですね。

 

今年一年についてですが、まぁぼちぼちな一年でしたね。

一番今年で驚いていることといえば、実家から今は通勤していることですね。

 

もう実家で暮らしたりすることはないと思っていたので・・・。

 

来年もまた成長して行きたいと思います。

ではまた。。。