教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

一旦、マッチングアプリ終了・・・

こんにちは、はやぶさです。

 

一旦、マッチングアプリを終了いたしました。

理由としては、コロナの影響か分からないですが、マッチング率が減ったような気がするからです。

まぁあとは自分の限界を知ったので・・・しばらくいいか・・・というかんじですね笑

 

あとは、今週は仕事はそれなりに楽でした。といっても、8時間働くともうヘトヘトなので、家に帰ってから寝てたりしてましたが・・・・。

 

来週からは、自社の後輩が、今僕が行っている現場に配属されるようです。

仲良くやっていけたらいいな、と思います。

そんな感じですね。

 

ではまた。。。