教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

3連休終了・・・

こんばんは、はやぶさです。

 

三連休終了しましたね。

まぁ、充実したかなあといったかんじです。

 

色々思うことはありますが、そうですね。

思い通りにいかないことばかりだなあ相変わらず

といったかんじですね。

 

ただ、思い通りに行かないっていうのが常なので、

思い通りに行かないのが思った通りというか・・・。

 

ありえないなんてありえない

俺が諦めるのを諦めろ

 

みたいなね。

 

これからも思い通りに行かない人生、悩みながらも頑張ろうかな、たまには休憩しつつ・・・なんて思います。

 

ではまた。。。1週間頑張りましょう。