教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

今週の平日を終え・・・

こんばんは、はやぶさです。

 

今週もおわりましたね〜。そして、来週からはいよいよ12月ですね。

 

コロナの影響で、3週間ほどの外出自粛要請がでましたね。

しばらくはお家でのんびりしようかと思います。

 

 

今週の仕事はぼちぼちでしたね。

仕事で硬貨を扱うのですが、その使う硬貨の白500円玉を一枚なくしてしまった・・・!

と思いかなり焦ったりもしましたが、

無事見つかったのでよかったです。

あとは、僕がやっている仕事は納期みたいな期限があって、それに間に合わなかったのですが、

特に問題はなかった?というか、怒られなかったので、

よかったです。

 

来週もぼちぼちがんばろうかなってかんじです。

 

ではまた。。。