教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

楽天スーパーセール!

こんにちは、はやぶさです。

 

今週の金曜日、0と5のつく日の5のつく日だったので、せどりリサーチ頑張りました。

ただ、そのせいで昨日は眠くて辛かったです。

というか1週間の疲れがめちゃくちゃ出た気がしますね。

お疲れ様でした、自分。

 

本業の仕事の方は、いよいよ来週でほぼ終わり。

今の現場は、あと6日行ったら終わりです。

いい現場でしたね。個人的には、BPさんは働きやすい現場だった気がします。

 

いい現場でしたが、現場退場の時の開放感がたまらなく好きです(笑)

 

ではまた。。。