教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

紹介ってなんだよw

 こんばんは、はやぶさです。

 

この土日は、お盆休みということで、少しだけ実家に帰ってました。

家族の相手は、疲れましたね笑

 

あとは、ちょっと色々あって恋愛ってやっぱ傷ついたり傷つけたり・・・な訳ですよね・・・と思いましたね。

 

やっぱ上手いこといかなかったら、へこみますよね。

なんか無理やり前向いた方がいいかなあとか思ったりしますが、

そんな無理やり前向く必要ってないのかなあとも思います。

 

後ろ向きに進んでいるうちになんか見つかるかもですしねw

しんどいときはしんどい、きついときはきついでいいんじゃないですか。

 

というわけで別世界に行くぜえ・・・ってなわけで、今からはFateの映画を観に行きます。

 

ではまた。。。