教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

焼肉おごったやでー

こんばんは、はやぶさです。

 

昨日は、引っ越しを手伝ってくれた地元の友達に焼肉をおごりました。

そして、そのあとは銭湯へ行きました。

 

とある友人が結婚した(入籍したみたい)のでその話を結構したりしましたね。

話す話題が少し変わった部分もあれば、学生時代同様、変わらない部分もあり・・・・。

なんにせよ、楽しかったですね。

 

今日は、将来のための勉強をしたり、ピアノをしたり・・・。

のんびり過ごしましたね。

 

やっぱ1日遊んだら、もう片方の休みはのんびり過ごすのが性に合ってますね。笑

 

また来週もお仕事頑張りますか。。。

ではまた。。、