教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

幸せとは〜素晴らしき人生かな〜

こんにちは、はやぶさです。

 

昨日は地元の友達のなつみかんと銭湯と焼肉行ってました。

いや〜素晴らしい時間でしたね。

 

親が健康だったり、

友達がいたり、

教師の時みたいに、死にそうになりながら勤務せず過ごせたり・・・

 

最近は幸せだなと強く感じます。

ずっとなんで自分は恵まれてないんだとか思いながら生きてましたが、最近は逆ですね。

恵まれているなぁと思いますね。

 

仕事は今週はそこまできつくなく、来週もそこまできつくなさそうです。

 

あと少しの20代ですが、ぼちぼち生きたいと思います。

ではまた。。。