教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

28歳になりました!

こんばんは、はやぶさです。

 

今日は7月7日。七夕ですね。僕、実は誕生日なんですよね。

 

 

28歳になりました!!!

 

いや〜いよいよ28歳か〜あと2年で30歳か〜・・・・と思うと、

本当に年齢だけは大人になったなぁ・・・と思います。

中身は中学生ぐらいのまま何ですけどね〜笑

 

そんな誕生日の今日は、

8時 起床。

9時 小岩のスタバへ。面接で言うこと考えたり企業研究。

12時30分 地元の友達2人とお昼ご飯。麺屋武蔵でつけ麺食べました。

14時 今度行くであろう企業の面接の会社の場所をチェック。その後、友人と別れました。

15時 亀戸のスタバへ。また面接で言うこと考えたりと企業研究。

19時30分 帰宅。

 

みたいな1日でした。誕生日ですが、ずっと転職の面接対策してたって感じですね。

悲しい・・・w

 

まぁ今年中には地元に戻るって決めてますからね・・・。年齢的に考えて。

しかし、やっぱなかなか志望動機とか、自分の強みとかって難しいです。何が自分の強みか全然わかりません笑

 

ちなみに土曜日も夕方ぐらいからは面接対策をしていました。

 

さて明日からは仕事です。

テストも一段落したので、そんなに忙しい一週間にはならないはず・・・だ!

 

ではまた。。。