教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

お盆休みが終わり・・・

こんばんは、はやぶさです。

 

お盆休み終わりましたね。

僕はお盆休み自体は、8月10日(土)〜13日(火)までの四連休でした。

休みの半分は体調不良で家で寝てましたね・・・辛かった・・・。

 

同窓会が、12日(月)にあったのですが、楽しかったです。

結構、男性陣が太っていたのがショックでした。。。

みんな中年男性への道を登っていってるんやなぁ・・・と。僕もその一人ですが。

 

仕事の方は、水曜、木曜は作業があったですが、金曜日はやる作業がなくなったので暇になりました。おそらく、来週は暇っぽいです。

 

転職活動の方は、とある企業の一次面接に受かったので、二次面接があります。

二次面接・・・・何聞かれるんやろうなぁ。

今からその対策をしようかと。具体的にはキャリアプランを少し練っておこうかと思います。

 

 

来週も頑張りますか。

ではまた。。。