教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

GWが明日でおわります。。。

こんにちは、はやぶさです。

 

GWが明日で終わりますね。

はい。

GWが明日で終わることに、悲しみしか覚えません。

いうなれば、「虚無」ですね。

 

あーあ・・・おわるんだなぁ・・・という。

虚無です。

 

僕のGWですが、

GW序盤は、北海道へ旅行に行ってました。

北海道の旅行から帰ってきてからは、

その次の日、疲れてて寝てましたね。

 

そしてその次の日は、だらだら。

そしてその次の日も、だらだら。

 

ひっさしぶりに、今日って何曜日やっけ?

みたいな、大学生の時の感覚を味わえたのが嬉しかったです。

 

あとは、地元の友達と喋ったり、バイクを乗ったりしていたら終わりましたね。

 

のんびりできて本当に良かったです。

のんびりがやっぱり好きですわ。

 

仕事がなく、ストレスが無いので鼻にできていたニキビが治りましたw

やっぱ仕事で身体は疲れているんだなぁとかんじましたね。

 

しばらくは祝日もありませんね。

なんとなく過ごす日々が始まるのでしょうか。

 

なんにせよ、GWが終わるのでテンションは下がりっぱなしです・・・。

明日休んで、明後日からお仕事またがんばりますか・・・。

 

 

ではまた。。。