教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

戻ってきた日常。

こんばんは。はやぶさです。

 

GWが終わり、日常が戻ってきました。明日からも日常です。

5日勤務して、2日休む・・・。

そんな日々がまた繰り返されていきます。

 

またつまんない日々の繰り返しか・・・・

と絶望しているわけではありません。

まぁ、だいたいいつも

 

あーーー・・・また日常・・・・つまんないよ〜・・・(涙)

 

みたいな感じで、絶望してるんですけど、今日は珍しくしていません。

 

ただ、こうやって日々がすぎていき、また夏が来て、秋が来て・・・。

そうやって繰り返されていくんだなあ・・・と感じております。

 

ミスチルのHEROの歌詞みたいな気持ちです。

ミスチル好きじゃないとわかりませんね笑

そういえばミスチルのライブみたいですね、今日は大阪で。

俺も行きたかったな〜・・・。

 

そういえば、今日は母の日ですね。

皆さんは何かお母さんにプレゼントをしましたか?

 

僕は、ルタオのチーズケーキをプレゼントしました。

北海道の旅行に行った時、そのチーズケーキを食べたのですが、

めちゃ美味しかったので。。。

 

母から電話があり、喜んでくれていたので良かったです。

 

母の日とか、そういったイベントが来るたび、

早く関西戻って家族と過ごす時間を増やしたいなぁ・・・なんて思います。

 

さて、上にも書きましたが明日からはまた日常。

仕事が始まります。

 

来週末は、友達がディズニーランドのついでに、僕に会ってくれるので、

それが楽しみです。

 

その友達なんですが、男友達と二人でディズニーランドに行くみたいで笑

 

なんか、結婚式かなんかでもらったディズニーランドのペアチケットを

なんとかして使いたいけど、

彼女がいないので、男と行くみたいで笑

 

男二人でディズニー・・・

 

 

 

アッー

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週も頑張ります。

 

ではまた。。。