教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

日常、そしてお仕事へ・・・・

こんにちは、はやぶさです。

 

日常が戻って来たということで、今週は週5働いて週2休む・・・という

いつもの一週間を過ごしていました。

来週からもそんな感じです。

 

ただ、来週からは少し仕事が忙しそうです。新しいテストが始まるんですよね。

 

ちなみに今週、退社した時刻は↓です。

 

月曜日 18時

火曜日 18時

水曜日 18時

木曜日 19時

金曜日 20時

 

って感じで働いてました。

多分来週は、退社時刻は19時とか20時とかになるかなぁ・・・嫌やなぁ・・・。

 

そんか感じです。

 

話は変わって、昨日はディズニーランドに来ていた友人たちと、

晩御飯を一緒に食べました。

 

あいも変わらず、ご飯中、中学生の時のようなノリでボケたりするので、楽しかったです。

 

さて、来週末は結婚式があります。

大学の時の後輩とその彼女との結婚式です。

どっちも知り合いです。

 

その前日に京都のまくやというところで、大学の時の部活のメンバーで集まって飲むとのことなので、それが楽しみです。

結構会うのが久々なやつもいるので・・・。

 

それではまぁ来週も頑張りましょう。

なんか今日は左眼付近がピクピクする(なんか眼が疲れた時に痙攣?みたいになる症状)ので、明日に備えて早く寝たいと思います。

(今も右目だけ開けて記事を書いてます笑)

 

ではまた。。。