教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

後輩と、後輩の彼女(友人)の結婚式

こんばんは、はやぶさです。

 

今日は後輩の結婚式でした。

大学の時、同じ部活だった後輩です。

 

結婚式、普通に感動しましたね、、、

良い結婚式でした。

 

今日結婚した2人は、結婚するまでに色んな苦労があったであろう2人で、僕はそれを知ってるので、

それもあってか、感動したような気がします。

 

結婚式が終わってからは、実家に帰って、ばあちゃんの携帯の設定等をしていました。

 

 

ちなみに土曜日は、まくや企画というのがあり、

大学の時の部活のメンバーと焼肉をしたりして過ごしました。

15人ぐらい集まっていました。大人数でしたね~。

 

 

明日からはお仕事です。

 

まぁぼちぼち頑張りますか。

 

 

 

ではまた。。。