教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

やっぱラクな仕事が一番っすよ

こんにちは。はやぶさです。

 

本業の方は、やっぱり楽です。本当にもう前の仕事と比べたら全然ですわ〜。

とにかく飯が美味いっすね(笑)

来週も新しい学校たくさん行くので疲れるかもですが、まぁがんばろうかなといったところです。

なんかサクシード株式会社さんから、ヘルプデスクの仕事しませんか、といった電話がきました。まぁアリかな〜って感じですね。

 

副業の方は、まぁクレームがきたりと色々ですが、ぼちぼちなかんじですね。

早く以前仕入れた高額家電が売れてほしいところです。

 

プライベートの方は特に・・・。まぁ、夢で母ちゃんがなんか家に帰っちゃっていないくなるみたいな、いやまぁいなくなるわけじゃないんだけど、なんかそんな感じの夢をみましたね。

せつないもんですわあ・・・まぁだからこそ限りある命、しっかり生きていこうと思います。

 

ではまた。。。