教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

ミッションインポッシブルおもしれええ

こんばんは。はやぶさです。

 

本業の方は、来週の火曜日からしばらく休みで、めっちゃ楽しみです。

夏休み中なので、今週とかは先生方が休みだったので、のんびり仕事をしておりました。

 

副業の方はぼちぼちです。メルカリ評価数が550をこえましたね。

 

プライベートの方は、先週日曜日に彼女に今までの不満をぶちまけてしまいました。。。

しゃべっていいよとのことだったので、思わずいままでのものがでてしまいましたね・・・。

きっかけは、靴をちゃんと揃える件で、彼女はちゃんとやってないと思っている状態で、自分だけちゃんとやらされていたからですね。

まぁなかなか難しいですが・・・仲良くやっていけたらなと思います。

 

ではまた。。。