教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

身近な人の死

こんにちは、はやぶさです。

 

母方のおじいちゃんが亡くなりました。

当たり前の話ですが、人って死ぬんですよね。

その人が死んだって、俺の時間だったり、他の人の時間は進んでいく。

これも当たり前の話。

今年で30歳になるんですが、また大人になっていくなぁと思います。

 

土日はお通夜と告別式です。

 

仕事の方は、相変わらずの待機で最高ですね。もう最高。

 

せどりの方は、中国輸入でちょっと仕入れミスっちゃった、変なランプ仕入れちゃったなーって感じです。

RPSで仕入れた商品が家に大量にあるので、とっとと売りさばかなくてはって感じです。

 

ではまた。。。