教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

現場決まってもたやないかい

こんにちは、はやぶさです。

せっかく待機を楽しんでいたというのに、

今週の火曜日に面談があり、次の現場が決まってしまいました。

はぁ・・・。

 

まぁ2ヶ月の現場なので、しんどくても乗り切るしかないってかんじですね。

はぁ・・・ずっと待機がええなぁほんまに。

 

セミリタイアしてええええ。

 

私生活の方は特には変化はないですね。

まぁ強いて言えば、

家族との幸せというのは、

一緒にうまい飯食べたり、

一緒にテレビ見たり、

足の裏のマッサージしたり、

散歩に行ったり・・・・

 

そういったことを言うんじゃないかなぁとか思いました。

幸せとはなにか、家族との幸せとは何かを考えることが最近はよくありますね。

 

ではまた。。。