教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

面接落ちたぜえ

 こんにちは、はやぶさです。

 

仕事についてですが、

現場面接(面談)がありました。

新しい現場面談ですね。

受かってしまったら待機が終わってしまう・・・・とかなりの絶望感でしたが、

見事、落ちました。

最高です。

 

(笑)

 

いやあ・・・このまま待機つづいてほしい。

ただ、いきなり面談が入って、面談に行って、待機が終了となる(受かってしまう)危険性があると認識したので、

待機の1日1日を大事にして、生きていきたいと改めて決意しました。

これはマジで思いましたねー。

 

ではまた。。。