教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

新しいお仕事始めました

こんにちは、はやぶさです。

 

いよいよ、新しい仕事がはじまりました。

いや〜・・・いよいよ始まってしまいましたね。

 

感触としてはまぁまだ3日間しか働いていないので、まだまだわからないといったところとなります。

新しい職場行くのはやっぱりしんどいので、逃げ出したい気持ちになりますが、それこそ自分が人生に向き合う時だと思いますね。

 

副業は、まぁぼちぼちですね。昨日仕入れがんばりました。ゲームカセットが良い値で売れるやつがなくてこまった〜となっております💦

 

私生活はぼちぼちですね。

ではまた。。。