教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

残り2連休・・・

こんにちは。

はやぶさです。

 

いよいよ。いよいよ、休みが終了します。

充実した30連休だったなぁ〜と思います。

たくさん人に会いましたね。

惜しむこととしては、リベシティのオフィスに足を運ばなかったということですかね。

やっぱり新しく人と会うというのは緊張するので・・・ためらってしまいました。

ということで、今年の目標はリベ大のオフ会に一度参加する、となりました。

がんばろう。

 

さて、明後日からはいよいよ新しい職場で仕事となります。

まぁ期待半分、不安半分といったところでしょうか。

 

副業は物がなかなか売れなくて困っております。。。

まぁ継続するしかありませんね。

 

私生活はぼちぼちです。

 

ではまた。。。

来週からお仕事頑張ります。