教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

先週ブログ書くの忘れたあああ

こんにちは、はやぶさです。

 

先週ブログ書くの忘れてたあああああ!!!

そして、積み上げもわすれてたあああああ!!!

うわああああん、せっかくずっとやってたのにい・・・・。

 

まぁしゃあないね。また継続してやっていこう。

 

本業の方は、ようやく転職して一ヶ月です。少しは慣れたかなあと思います。

副業の方は、変わらずぼちぼちですね〜。

 

プライベートの方は、いよいよ親に紹介イベントが・・・巻き起こりそうですね。

まぁ、人生の指針は変わらず、そのときそのとき1秒1秒一生懸命、頭でしっかり考えて生きる、それだけです。

 

さぁ死ぬ前に良い人生だったと思えるよう、頑張っていきましょうか・・・!

ではまた。。。