教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

4月に入りました・・・

こんにちは、はやぶさです。

 

いよいよ4月に入りましたね・・・!

今年ももう4分の1が終わったと思うとびっくりですw

 

本業の方はいよいよ明日からお仕事開始です。初期化作業おもんないんよな〜(笑)

副業の方はぼちぼちですかね。初心者向け勉強会の実施をしたりしました。

 

プライベートの方は、今週は本当に実家でのんびりしました。

ああやってのんびりできるのも今年のGWが最後になるかもしれません。

 

また、スライムくんのおばあちゃんが亡くなったと連絡を受けました。

命は限りあるというのは当然ですが、本当に1日1日大事に生きていかなくてはいけないなと思います。

なにもしないには人生は長いですが、何かをしようと思ったら、短いなと思うので・・・。

 

ではまた。。。